好きな人を落とす方法!男にこの話をさせろ!!

前に私は男性の脈ありサインについての記事で

『男が自慢話をする女性には好感を持っている』

と言いました。

※参照記事

男の脈ありサインは『○○話』をしたかで判断できます
あなたは気になる男性が自分を好きかどうか知りたくないですか? もし知りたいなら、気になる男性が ...

実はこの公式は逆にしても使えます。

すなわち、

【自慢話をさせれば、男はその女性に好感を持つ】

ので、「好きな人を落とす方法」として使えます。

女性のあなたは「そんなバカな」と思うかもしれません。

ですが、安心してください。

男はバカなんです(笑)

だから、気になる男性がいたら

まずはその男性に「自慢話」をさせてあげてください。

ほぼ必ずと言っていいほどあなたへの好感度は上がります。

そして、さらにここから、好きな人を落とせるかどうかは

「あなたがその自慢話にどう反応するか」

で決まります。

あなたが男の自慢話にどう反応するかで

この後、恋愛関係に発展するかが決まるんです。

では、どう反応すれば好きな人を落とすことができるのでしょうか?

その方法は簡単です。

【あなたが好きな男性の自慢話を喜んで聞くだけ】

です。

「すごい!!」とか「ホントにっ!」とか

感情をこめて大きくリアクションをとって

好きな男性の自慢話を喜んで聞いてください。

そうすれば、あなたのリアクションからその男性は

「オレの話をもっと聞きたいんだ」

と思い、自慢話をもっとしたくなります。

自慢話をよりしてもらえれば、さらにあなたの好感度が上がります。

これを聞いた人の中には

「え~そんなのめんどくさいよ」

と思うと思います。

しかし

それで正解です。

これがどういうことかというと

たとえば、あなたが好きな男性の自慢話を喜んで聞いて

がんばって大きなリアクションをとったとします。

そうすると男はさらに調子に乗って自慢話をしてきます。

しかし、その内、あなたはめんどくさくなるはずです。

すると、当然あなたのリアクションの大きさや数が減ってきます。

そのとき、男はどうするかというと、

さっきまでのリアクションがもう一度欲しくなり

ますます自分をアピールしようとしてきます。

つまり、あなたのことを追いかけ始めるんです。

あなたを追いかけることで

その内、あなたのことが気になりだし

最終的には好きになります、、、が

これを成功させるためには1つ条件があります。

それはあなたが大きくリアクションをとることに疲れて休んだら、

またしばらくしたら大きくリアクションをとりはじめないといけません。

そして、また疲れたら休憩して

休憩したら、またリアクションをとってというように

リアクション→休憩→リアクション→休憩→リアク、、、と

なんどもくり返す必要があります。

実を言うと、モテる女性というのは

この「大きなリアクションと休憩のバランス」が絶妙なんですね。

そのせいで男は

「もっとしゃべりたい」

「もっとオレの話を聞いて欲しい」

「もっとオレに興味をもってもらいたい」

と思い最終的にはその女性を好きになります。

だから、あなたも好きな男性に

「自慢話」をさせて喜んで聞いてください。

で、ウザくなったら休んで

しばらくして、また喜んで聞いてやってください。

その間隔がモテる女性と同じように

絶妙なバランスになったとき

その男性はあなたを追いかけ始めます。

さらにここから好きな人の方から告白させたいなら、

こちらの記事も合わせて読んでみて下さいね。

男性に告白させるなら奥手でもできるこの方法で!
男性に告白させるなら奥手でもできる方法があります。これをやればあなたも好きな男性に告白させることができます。それを解説します。

ノーリスクで男性に告白させる方法を載せてますので。