命彼氏の作り方をここで教えます>>

 

当ブログ管理人:浅羽英明より

 

モテる女性は恋愛運が悪いって知ってますか?

モテる女の秘密
スポンサーリンク

 

 

知っての通り「美人」は得をします。

 

 

男に「普通の女性」が許されないことも

「美人」ならほとんどのことは許されます。

 

 

とても理不尽です、、、、、、、が

 

 

実は損もします。

 

 

その一つが

 

「美人は誠実な男性にモテない」

 

ということです。

 

 

なぜなら「美人」を見ると男は勝手に

 

「自分とは釣り合わない」

「自分なんか好きになるはずがない」

 

と最初からあきらめてしまうからです。

 

 

これは美人すぎる女性ほどこう思われやすくなり

誠実な男性ほど「自分と彼女の釣り合い」を考えます。

(※ここで言う誠実な男性とは

浮気しないで彼女を一途に大事にする男性のこと)

 

 

つまり

 

 

誠実な男性ほど、美人すぎる女性を見ると

「勝手」に好きになって、「勝手」にあきらめます。

 

 

だから

 

「美人すぎる女性は恋愛運が悪い」

 

ことがよくあります。

 

 

 

どういうことかというと、、、

 

 

 

上の理由から、美人すぎる女性を見た普通の男性は

勝手に相手にされないと思って口説きません。

 

 

そのため、美人すぎる女性は

美人であるが故に口説かれ慣れていないことがよくあります。

 

じゃあ、どんな男性が美人すぎる女性を口説くかというと

「自分に自信のある本当に魅力的な男性」か

もしくは「ただの女好きな男」です。

 

運よく「魅力的な男性」と出会えればいいですが

そういう男性はそんなに多くありません。

 

普通の誠実な男性は勝手に戦意喪失して近寄ってこないし、

自分に自信のある本当に魅力的な男性は元々、数が少ないです。

 

 

そのため、美人すぎる女性を口説く男性の多くは

残った「ただの女好きな男」になります。

 

 

「ただの女好きな男」は傷つくのを恐れません。

 

 

美人がいればとりあえず口説きます。とりあえず突っ込みます。

 

 

すると、口説かれ慣れていない美人すぎる女性は

 

「こんなに好きって言ってもらうのは初めて」

 

となり、付き合ったりします。

 

 

 

ところが!!

 

 

男の方はただの女好きなので美人だろうが

なんだろうが浮気します。

 

そんな男性ばかり寄ってくるので

美人すぎる女性は「自分には男運がない」と思い込みます。

 

実際、美人な女性に話を聞くと

あまり、誠実な男性と付き合っていないことがよくあります。

 

美人すぎるとダメな男にモテて

悪い男に引っかかりやすいので恋愛運が悪くなるのです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました