命彼氏の作り方をここで教えます>>

 

当ブログ管理人:浅羽英明より

 

男性を好きにさせる方法はタイムセール女子になることです

彼氏を作る方法
スポンサーリンク

 

 

 

あなたは「ブランド」という言葉を聞いてどんなイメージを持ちますか?

 

 

 

安くて高品質なブランドももちろんありますが、

「ブランド」と言えば私は「高級品」というイメージを持ちます。

 

実際にブランド品が人気がある理由の一つに

値段が高いことがあげられます。

 

ブランド品だから高いのではなく

高いからこそブランド品として価値があると人は考えます。

 

 

その証拠に女性はブランド品を安く買えると嬉しいですが、

買ったブランド品を友達に見せるときは

安く買ったことを言う人は少ないそうです(笑)

 

 

これは誰もが手に入れられない(値段が高い)からこそ

価値があると無意識に気づいているからです。

 

人は本能的に「手に入りにくい」ものを価値があると思います。

「手に入りにくい」ということ自体が魅力になります。

 

 

これは実は恋愛でも一緒なんです。

 

 

女性は「手に入りにくい男性」ほど魅力を感じます。

 

 

この魅力の影響が一番強いのが

彼女がいる男性を好きになったり既婚者ばかり狙う女性です。

 

 

その男性が他の女性のものであるために

「手に入りにくいという魅力」にハマってしまうんです。

 

実際、こういう女性は彼女や奥さんと別れて

その男性が自分のものになるとすぐに別れたりします。

 

これは正式にこの女性と付き合うことで

「手に入りにくいという魅力」を

その男性が失ったからです。

 

ただほとんどの人は

彼女がいる男性だから好きというほど

手に入りにくいという魅力にはハマらないと思います。

 

 

ですが、反対にこの

「手に入りにくいという魅力」の影響が

「ゼロ」という女性も少ないのも事実です。

 

 

その証拠に、あなたも

そんなに好きではない男性からはモテるのに

自分が本気で好きになった男性ほど

恋愛がうまくいかない経験はありませんか?

 

これは「手に入りにくい」ということ自体が

その男性の「魅力のひとつ」だからです。

 

 

だから

 

本気で好きな人ほど恋人同士になりにくいのはあたり前なんです。

 

 

女性は何もしなくても自分を好きになってくれる男性より、

ちょっとがんばったら手に入る男性の方が魅力を感じやすいのです。

 

 

これは男性側も同じです。

 

男がなにもしなくても簡単に手に入ってしまう女性は

「手に入りにくいという魅力」がありません。

 

特に一目惚れして最初から好き好き言う女性は

この「手に入りにくいという魅力」を捨てています。

 

 

言い換えるなら、初めから自分を安売りしています。

 

 

これをわかりやすく別の言い方で言うなら

 

「バーゲンセール女子」

 

です。

 

 

本気で恋愛をしようとする人にとっては

自分がなんの努力もしないで手に入る「バーゲンセール女子」、

あるいは「バーゲンセール男子」には

一般的に男女関係なく魅力を感じにくいのです。

 

 

ですが、「バーゲンセール女子」が大好物な男たちがいます。

 

それが「体目的のただの女好きな男」です。

 

 

どういうことかというと

そもそもバーゲンセールが人気の理由の1つは

1つ1つが安いので大量に購入できたり、

浮いたお金を他のものを購入することに使えるからです。

 

この点で女性がなにもしなくても

簡単に手に入ってしまう「バーゲンセール男子」には

女性は魅力を感じにくいです。

 

なぜなら、大部分の女性の恋愛の目的は

自分にとって価値がある男性を「1人」だけ選ぶことだからです。

 

だから、たくさんの彼氏を作るために

簡単に落ちる「バーゲンセール男性」を

普通は大量に手に入れようとは思いませんよね。

 

 

これは本気で恋愛をしようとする男性も同じです。

 

 

本気で好きな女性を「1人」だけ欲しいと思っています。

 

 

しかし「ただの女好きな男」は違います。

 

 

「ただの女好きな男」の目的は

たくさん付き合いたい(体の関係を持ちたい)です。

 

この点でバーゲンセール女子は魅力的です。

 

 

だって、こちらはなにしなくても簡単に手に入るからです。

 

 

さらに人は簡単に手に入ったものを大事にしようとは思いません。

 

 

だから、バーゲンセール女子は遊ばれて都合のいい女にされて

めんどくさくなったら捨てられます。

 

 

では、こうならないためにはいったいどうしたらいいのでしょうか?

 

 

私が考える解決法の一つに

 

【簡単に手に入ると思わせても

いつでも手に入るとは思わせない

「タイムセール女子」になること】

 

があります。

 

 

初めはすごくその男性に好き好き言ったり

優しかったのに、次に会ったときは

何も言ってこなかったり、冷たかったり

さらに次に会ったときは

またちょっと好きと言って来たりと・・・

相手の男性に自分の気持ちをつかませないことです。

 

 

そうすることで男性はその女性を追っかけます。

 

『恋の主導権』を握れます。

 

 

さらに男性の方から告白させたいなら

ノーリスクでできるこちらの方法をおすすめします。

男性に告白させるなら奥手でもできるこの方法で!

 

ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました