マッチョはなぜタンクトップやピチピチのTシャツを好んで着るのか?

なぜ、マッチョな男性は

タンクトップやピチピチのTシャツを好んで着るんでしょうか?

その理由は>男の脈ありサインを利用して好きにさせる方法

関連ある話なので知っておいて損はしないと思います。

あなたに確認するまでもなく、

マッチョな男性は必ずと言っていいほど

タンクトップやピチピチのTシャツを着ています。

もちろん、服のサイズ的な問題もあるんでしょうが

それでも自分の筋肉を隠そうとする人がほとんどいません。

それはなぜか?

これは実は私もあなたも理解できる感情からきています。

それは

【がんばった自分を誰かに認めてもらいたい】

という感情です。

あなたも勉強やスポーツ、仕事など何かがんばったら

人には話さずにはいられないでしょう。

そして、誰かに認めてもらいたい、褒めてもらいたいと思うと思います。

『自分ががんばったことを人に認められたい』

実に当たり前の感情です。

マッチョな男性の場合はそれが自分の筋肉というだけです。

マッチョになるほどの筋肉をつけるというのは想像以上に大変なことです。

筋肉をつけるためには筋トレはもちろん、食事制限もしないといけませんし

スポーツジムやプロテインなどのお金もかかります。

しかも、それを毎日続けないといけないんです。

この大変な気持ちはダイエットをしたことがある女性ならわかると思います。

それだけ手間をかけて大きくした筋肉を、

自分のがんばった証である筋肉を、

人に見せずにはいられないのは仕方ないことだと思います。

だから、マッチョな男性は

タンクトップやピチピチのTシャツを好んで着るんです。

とはいえ

マッチョな男性の気持ちがわかったからといって

実際に筋肉自慢されれば女性が引くのは当然です(笑)

ただここで言いたいのはマッチョじゃなくても

男は筋肉を褒められて悪い気がしないということです。

ある友達が言うには

「女性が胸を気にしているように

男は筋肉を気にしているんだ!!」

だそうです。

だから、男の筋肉を確認したら

『筋肉を褒めろっ!!』

ってことです。

あ、それと褒めると同時に褒めた筋肉を触ることも忘れずに。

ボディタッチは状況やタイミングで男を引かせる可能性もありますが

このボディタッチは自然なのでノーリスクで行えます。

(といっても男が女性にボディタッチすることに比べたらリスクは低いです)

ボディタッチをすることで

気になる男性があなたのことを女性として意識しだす、、、かもしれません。

>男の脈ありサインを利用して好きにさせる方法とからめて使うと

より効果的なので憶えておいて損はしないと思います。